ゲームマーケット春2019に出展しました。

触覚かるたは、カードの在庫が残り少なかった都合で開場間も無く売り切れ御礼となりました。

300以上のブースが出展しているためか、一番端っこという場所だったせいか、前を通過してくれる人が前回大阪よりもかなり少なかった印象です。

今回は箔押しで名刺を作って置きました。印刷はあさだ印刷さんに頼みました。ゲーム同人業界でやっていくぞ!という気持ちの表れです。

都内ボドゲ会やテストプレイ会に時々参加しているものの、特にこれといった友達もできないまま個人でやっております。が、挨拶に来てくださる方もいて、これからも作り続けることで人脈を保っていきたいと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です